SSブログ

ひさしぶりに [戯言]

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

とりあえず、生きておりますが、引っ越しがあったり、仕事が忙しかったり(進行形ですが...)、なかなかPCで遊ぶ時間がありません。

プログラムを作ったりなんてことはまだまだ先になりそうです。

引っ越し前には使ってたPCが軒並みディスク障害を起こすという、えらい苦労もありましたが、やっとこさ元の状況に戻りつつあります。

なのに、引っ越しを期に、奮発して数年ぶり購入したデスクトップが、チップセットの不具合か、Windows7の不具合かわかりませんが、iPhoneが同期できないという典型的な落とし穴にはまるという、悲しいオチがあったりします。

そんなこんなありますが、今年が皆さんにとっても、自分にとってもよい年であることを願っております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。