SSブログ

LenovoのThinkPad X100eにデュアルコア版登場 [ノートPC]

ThinkPadのトラックポイント(赤いでべそ)にがお気に入りの私としては、B5サイズのThnkPadが出るたびに思わずチェックしてしまうのですが、最安価のX100eにデュアルコアモデルが発売されたようです。

【PC Watch】 レノボ、「ThinkPad X100e」のBTOメニューにデュアルコアCPUを追加

でも、小さいのはよいのだけれど、バッテリーのもちがそれほどよいわけではないのと、思ったより軽くないのが難点。
これなら、X200sでもよいのではとも思っちゃうんですよね。 →とてもじゃないけど買えませんが。

それと、モバイルのノートこそ、指紋認証をつけてほしいと思うんですよね。
人前でパスワードを入力しなくてよいというのはかなりの安心感です。
オプションで追加可能な機種で見ると、追加しても1000円ちょっとのようなので、ThinkPadと言わず、ノートパソコンにはぜひつけてほしいんですけどね。


Lenovo Notebook ThinkPad X100eシリーズ 11.6インチワイド液晶 ブラック 2876-37J

Lenovo Notebook ThinkPad X100eシリーズ 11.6インチワイド液晶 ブラック 2876-37J

  • 出版社/メーカー: Lenovo
  • メディア: エレクトロニクス




タグ:X100e ThinkPad
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。