SSブログ

iPhone 3GS、明日発売ですね [iPhone]

いよいよiPhone 3GSが明日発売ですね。

見た目はほぼ一緒ながら、かなりパワーアップしているようで興味津々です。

現在、WindowsMobile機のX02HTを使っているのですが、画面の解像度が低いこと(320x240)、処理続度が遅いことがちょっと不満です。
デザインとか使い勝手にそれほど不満があるわけではないんですけどね。

明日、発売したら、あっという間にいろいろなブログでレビューが書かれると思うので、まずはいろいろ見てみたいと言う感じでしょうか。

現行のiPhoneが出たときもちょっと悩んだのですが、普通のストレージとして音楽や動画をコピーして再生できるところに魅力を感じているので、何をするにもiTunesを介さないといけないとなると少し敬遠してしまいます。

Bluetoothヘッドホンが使えないのも不満の一つだったのですが、iPhone OS が 3.0になってついに利用できるようになったみたいです。 これはありがたいです。

GPS+電子コンパスも搭載ということで方向音痴の私にとっては魅力的ではあります。

後は、X02HTとiPhoneで併用できるパケット定額の料金プランがあれば、購入に大きく傾きそうなんですけどね。 そんな都合のいいプランはないですかね。

落ち着いたら一度、ソフトバンクショップに行って聞いてみようかな?

■もうiPhone 3Gには戻れない──iPhone 3GSは「iPhoneの世界」を加速する
■これが実機だ! iPhone 3GS、国内最速レビュー

タグ:X02HT iPhone 3GS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。