SSブログ

久々に技術系の本を買いました [Windows Mobile]

昔は結構プログラミング関連の本を買ったりしていたのですが、インターネットが普及してからこうういった本をめっきり買わなくなっていました。

なのですが、WindowsMobileに関しては、実用的な情報が意外と結構少ない(というか見つけられなかっただけかもしれません)ため、今までのWindowsプログラムと比べると、ちょっと敷居が高いかなと思うところがありました。

なので、今回WindowsMobileの端末を使っていればほとんどの人がお世話になっているんじゃないかと思われる、ホーミンさん、Offisnailさんが書いた、Windows Mobileプログラミング徹底理解という本を買いました。

実際には、まだ途中までしか読んでいない上、本を見てプログラムを作る時間はとれていないのですが、元々Windowsプログラムを作成していた身としては、読んでいるだけで結構おもしろいのです。
ただ、内容としては、Windowsプログラムがある程度作成できる事が前提となるくらいの内容なので、プログラムを知らない人には難しいと思います。
ただ、プログラムがわかる人にとっては、実用的な内容で書いてあるので、非常にいいと思います。

余談ですが、Amazonでの注文ついでに「ムゲンエダマメ」なるものまで一緒に注文してしまいました。(無限ぷちぷちの仲間みたいなものですかね?)
単品では絶対頼まないと思いますけど(^_^;)


Windows Mobileプログラミング徹底理解

Windows Mobileプログラミング徹底理解

  • 作者: ホーミン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2008/02/27
  • メディア: 大型本




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。