SSブログ

WM端末へのアプリ導入支援 [Windows Mobile]

ZEROProxy等の作者である伊勢 シンさんにより企画立案されたGiraffeなるアプリが公開されました。

banner.png

どういうアプリかというと、アプリケーションの導入支援ソフトのようなものでしょうか。

普通は、アプリを公開しているサイトからファイルをダウンロードして端末にコピー、インストールといった手順が必要ですが、Giraffeを使えば端末から直接アプリのインストールが可能となります。
縁の下の力持ちといった感じ?ですかね。

インストールできるアプリはGiraffeのウェブサイトに登録する必要があるのですが、まだGSPlayerK は登録していませんので、まだGiraffeからインストールは出来ません。
出来れば今週末くらいまでには登録したいと思ってます。
こういったアプリの普及には、対応ソフトの数がものをいうと思いますので、多くのアプリ作者の方々が賛同していただけることを期待しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。