SSブログ

GSPlayerK Ver 2.29 beta1 リリース [Windows Mobile]

本家のGSPlayerがバージョンアップしたのにあわせ、GSPlayerKもベースのバージョンを更新してベータ版として公開します。
しばらく様子を見て問題が無いようなら、このまま正式版としてリリースする事になると思います。

今回の変更内容は以下の通り

・ベースとするGSPlayerのバージョンを2.28aから2.29aに変更

前回のID3TAG v2対応同様、私の方では何もしていないのですが、本家のGSPlayerのバージョンアップにより
「システムボリュームを使用しないオプション」が追加されました。
この機能については、熱望していた方も多いと思います。

正式版としての公開に向け、不具合等あればこのエントリにコメントいただけると幸いです。

ダウンロードはこちら
GSPlayerK229_b1.CAB(実行ファイル)

なお、GSPlayerKについて、オリジナルのGSPlayerの作成者であるY.Nagamidori氏に、要望、バグ報告等は行わないで下さい。

※2008/06/18 23:48 追記
GSPlayerK Ver 2.29 正式版が公開済みのため、旧版であるbeta1は公開を終了いたします。
ダウンロードは GSPlayerK Ver 2.29 正式リリース をご覧ください。

タグ:GSPlayerK
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

ぽよ

アップデート待っていました!
これから、β1をダウンロードして試してみます。
何かありましたら報告させていただきますので
よろしくお願いします。
by ぽよ (2008-06-14 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。