SSブログ

本家GSPlayerのバージョンが上がっていました [Windows Mobile]

最近、いろいろなソフトの更新を追いかける頻度が下がっていて、全然気がついていなかったのですが、本家GSPlayerがバージョンアップされていました。

ということで、人の褌で相撲を取っているようで申し訳ないのですが、GSPlayerKとしては何の追加機能もなく近日中にベースのバージョンを最新版に更新したものを公開する予定です。
修正自体は完了していますので、後はこちらで動作の確認ができ次第といった感じです。

なお、今回のバージョンアップは、
・SmartPhoneに正式に対応
・システムボリュームを使用しないオプションを追加
・SmartPhoneなどでファイルに関連づけすると着信音が鳴らない問題のため修正
とのことで、待望の「システムボリュームを使用しない」オプションが追加されています。
これで、音楽を聴いたときにボリュームを小さくしたら、着信音まで小さくなってしまう現象から解放されます。

余談ですが、今回最新版のGSPlayerに対してGSPlayerKのソースコードをマージするために対応箇所を調査していて、本来なら自動的に連続で番号が振られるはずの場所に1つ欠番があったのですが、その欠番というのはGSPlayerK側で新規(勝手?)に追加していた番号でした。
偶然とは思いにくい状況ですので、本家GSPlayerの作者であるY.Nagamidori氏がマージがしやすいように気を遣ってくださったのかも...
もしそうであれば、ソースコードをご覧になっているということですよね。 はずかしや...

タグ:GSPlayerK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。