SSブログ

X02HTを使って早二週間 [Windows Mobile]

X02HTを使いはじめて、もう二週間。
3月末にはアドエスも解約してしまったため、今月になってからはX02HTだけで過ごしております。
で、実際のところ、何か変わったの?というところですね。

まず、通信速度が劇的に上がったので、その辺のストレスは皆無になりました。
PHSの時はRSSの取り込みを割と時間のある時に放置して取り込んだりしていましたが、電波の届くところであれば、別にそのままオンラインで見ても気になりません。
GoogleMapsとかを意味もなく見続けたりしちゃいます。

あと、画面解像度が低いのも、実際に使ってみるとそれほど気になりません。
基本的に動作は軽快なので、その辺もノンストレスです。

強いていえば、実行用メモリが少ないことですかね?
初代W-ZERO3 [es]と同じなんじゃないですかね。
これが多ければ、さらに快適な気がするんですけどね。
W-ZERO3 [es] が Advanced es になった時、メモリが増えたことからか、ものすごく安定度が上がった記憶があるんですけどね。

何はともあれ、ありがたい先人のノウハウもあり、結構快適に使えてますよ、X02HT。
パケット代は月初めからの単純計算で30万位になってますが...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。