SSブログ

結局、X02HT購入 [Windows Mobile]

先日のエントリで書きましたが、
結局、ソフトバンクのX02HTを買ってしまいました...

今までの携帯についてはナンバーポータビリティでの移行のため、解約となりました。
アドエスについても近日中に解約の予定です。
まぁ、動作確認用として端末自体は人にあげたりせずに持っていようかと思っていますけど。

それにしても、WーZERO3以外のWindowsMobile端末って初めて使ったんですが、他社の端末を使ってみて改めてW-ZERO3の完成度を思い知りました。
ハード的にも高性能であり、ソフトウェアについても不足機能を補うように手が入れられていましたし。
とはいえ、HTCの端末を使ってみて質感の高さや、考えられた使いやすさなどには一日の長があるかもしれません。

それにしても、通信速度が劇的に上がったのですごく快適です。
パケット代も劇的に上がっていますけど...(定額なので、心配は無用なはずなんですけどね)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。