SSブログ

高速化プロキシ断念 [Windows Mobile]

最近、ちょっとした調べ物をするときにアドエスを使っちゃったりするのですが、64kでは遅いなーと思うことが多々ありまして、京ぽん時代に使っていたairproxyという高速化用プロキシを久々に構築してみました。

で、プロキシの設置は無事完了、ダイヤルアップ側の設定を変更してきちんと動作していることも確認。

よーし、これをOperaに設定すればちょっぴり高速化を堪能出来るぞーと思っていた所、アドエスのOperaでは設定ファイルでのプロキシ指定が無効になっているとの事(T_T)

結局、ダイヤルアップの設定でプロキシを使用するといろいろ弊害があるので、お試し程度で終了。

アドエスで使えるかを、先にちゃんと調べておけばよかった...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。