SSブログ

GSPlayerK Ver 2 alpha2 人柱版リリース [Windows Mobile]

ユーザによる機能割り当てが2度押し機能について、実装の完了および一通りの検証が完了したので、今回も人柱版として公開します。

今回の更新内容は以下となります。
・ユーザによるボタン2度押しの機能割り当てに対応
・GSPlayerKの画面を表示した際に、入力モードを自動で数値入力に変更(W-ZERO3のみ?)
・設定を保存するレジストリをGSPlayerK専用の物に変更
(そのため、設定は1からやり直す必要がありますのでご注意ください)
・同梱のgsgetfile.dllを最新(Rev.12)に変更

注意点として、1度押しと2度押しの両機能を一つのキーに割り当てた場合、1度押しの機能は一瞬遅れて実行されます。
そのため、高速に連続実行したい機能のキーには2度押しを割り当てない方がよいかもしれません(ボリューム等)

あと入力モードの自動切り替えにより、W-ZERO3のes系ユーザの方は、数字キーへの機能割り当てが使いやすくなるかと思います。

今回もまだ人柱版ですので、不具合等あればこのエントリにコメントいただけると幸いです。

GSPlayerK226_2a2.zip(実行ファイル)

※2007/08/17 23:08 追記
GSPlayerK Ver 2 beta1 が公開済みのため、旧版であるalpha2は公開を終了いたします。
最新版のダウンロードは GSPlayerK Ver 2 beta1 リリース のエントリをご覧ください。



タグ:GSPlayerK
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

NO NAME

ちょっと質問ですがx01htでも使えますか?
by NO NAME (2007-08-13 19:22) 

bunji

ベースとなっているGSPlayerが動作するのであれば、使用できるかと思います。
W-ZERO3については実機での確認を行っていますが、それ以外は実機が手元にあるわけではないため、あくまでもエミュレータ上で動作するという確認までしか行っていません。
by bunji (2007-08-13 21:38) 

NO NAME

もしよければ今後cabファイルも公開してくれるとありがたいです・・・
by NO NAME (2007-08-15 15:03) 

bunji

正式バージョン公開の際には、cabファイルによるインストールを可能にしたいと思っています。
現状は、テストバージョンということもあり、無用なトラブルを避けるためにあえてインストーラ化はしていませんので、正式版のリリースまではこのままの提供方法になります。
by bunji (2007-08-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。