SSブログ

GSPlayerK Ver 2 beta1 リリース [Windows Mobile]

オリジナルのGSPlayerがバージョンアップしたのにあわせ、GSPlayerKもベースのバージョンを更新しました。

今回のバージョンアップで、機能追加を凍結してbeta版として公開するこにしました。
あとは、しばらく様子を見て問題が無いようなら正式版としてリリースする事になると思います。

今回の変更内容は以下の通り
・ベースとするGSPlayerのバージョンを2.26aから2.28に変更

元々、ID3TAG v2対応はいずれと思っていましたが、ありがたいことにオリジナルの作者の方が対応してくださいました。

あとは、正式版公開に向けてインストーラの準備や公開用のソースコードの整理をしなきゃいかんところです。

正式版としての公開に向け、不具合等あればこのエントリにコメントいただけると幸いです。

GSPlayerK228_2b1.zip

※2007/08/23 23:59 追記
GSPlayerK Ver 2 正式版 が公開済みのため、旧版であるbeta 1は公開を終了いたします。
最新版のダウンロードは GSPlayerK Ver 2 正式版 リリース のエントリをご覧ください。



タグ:GSPlayerK
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

  

flac対応予定はありませんか?
by    (2007-08-21 04:18) 

bunji

申し訳ありませんが、再生フォーマットに関しては全く未知の部分なため現在のところ対応予定はありません。
by bunji (2007-08-21 22:40) 

NO NAME

GSPlayerで使えるFLAC Pluginはここにありますよ。
http://sourceforge.net/projects/ppcflac/
私はMortplayerで使っていますが問題なしです。
(EM-ONEではGSPlayerが不調なので)
by NO NAME (2007-09-05 22:41) 

bunji

フォローありがとうございますm(_ _)m
FLAC Pluginがあることは知りませんでした。
PPC用のFLACライブラリが公開されていることは知っていて、こっそり作ってみようかなとちょっと手を出してみたりしていたのですが、なかなか時間が取れなくて放置してました。
でも作らなくて良かったです(^^)
by bunji (2007-09-07 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。