SSブログ

数年ぶりにmixiやってます [戯言]

最近、mixiをちびちびやってます。

アカウント自体は紹介制の時代から持ってたんですが、基本的にROM派だったのと、ブログを始めた事もあって数年放置状態だったのですが、友人の誘いもあり久々に復活してみました。

mixi内の日記の代わりにブログを設定したり、Twitterとの連携もしたりして遊んでます。

ただ、それぞれ連携はmixiを中心に考えられてるので、最終的にはmixiを見ないとやりとりが出来ないんですよね。

ブログに対するコメントも当然mixi内の日記に対するコメントになるし、Twitterもつぶやきのみが相互に反映されます。
まぁ、システムが違うので当然と言えば当然ですが。

なんだかんだ言っても結構楽しんでますけどね。


タグ:mixi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。