SSブログ

ジェネレーションギャップ [戯言]

昨日は車屋さんをやってる友人の所に、調子の悪いiphoneを直しに行ってきました。

まぁ、コンピュータ関係のトラブルがあるとお呼びがかかるのですが、そういうものをいじるのは仕事というより趣味みたいなものなので、雑談がてらちょこちょこ遊びに行ったりしてます。

で、昨日はお客さんがいっぱい遊びにくるよなんてことを聞いていて、一緒に晩御飯でも食べに行こうよなんて話をしてた訳です。

元々、iphoneを直しがメインだったので最初に到着したのですが、いろいろやってるうちに段々お客さんが集まってきまして、皆さんひとまわり以上若い訳ですよ(^_^;)

だだ皆さんいい方ばかりで、気負いせずに話ができたんですが、夕飯を食べに行って話をしてたら、そこでジェネレーションギャップが!

ポケベルを知ってる所でちょっと安心したものの、数字しか入らないポケベルは知らない(昔はそういうものだったんですよ(^_^;))

で、メールは一往復じゃ終わらない&基本即レスとの事。
おじさんには厳しいなぁ思う次第でございました。
たまにはそういうメールをする時もあるんですけどね。

まだまだ若いほうだとは思ってましたが、若者のパワーにはかないませんな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。