SSブログ

13年目のお別れ [戯言]

13年乗ってきた車と、もうすぐお別れすることになりました。

いろいろガタがきて、車検に結構費用がかかることや、4人乗りというちょっと微妙な乗車定員なことから、エコカー減税の恩恵に最大限利用できる今、車を買い換えることになりました。

13年も乗っているといろいな思い出もありますし、ちょっと寂しかったりするのですが、新たな車に乗れるのも楽しみだったりします。

とはいえ減税の都合上、手放したあとは廃車が必須なため、元々GW前の納車も可能そうでしたがGW明けに変更してもらったので、今度の休みは今の車で最後の遠出をする予定です。

高速が1000円なのも今回のGWが最後らしいですしね。

場所を決めて宿を取っているわけでもないので、高速で車中泊になりそうですが、それはそれでいいかなと思ってます。

どこに行こうかな...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。