SSブログ

注文したSSDが出荷されたようです [EeePC]

先月の23日に注文したEeePC用のSSDがやっと発送されたようです。

もともと、品薄なので発注に対する返信はあったのものの、実際の受注のメールが来たのは12/1だったため受付後の対応はそれなりといったところでしょうか。

今朝、FedExからメールが来て、品物を12/4に受け付けたという旨のメールが来て、予定では12/8到着予定とのことです。
FedExも国内の宅急便と同様に、発送中の追跡もできるので、ちょこちょこ確認してしまいそうです。
国内と違ってどんなところを通ってくるのか、ちょっと楽しみです。

なお、購入価格は送料込みで$150.49でした。
最近またドルが下がっているようなので、カードの手続きのタイミングによっては、思ったより安くなるかもしれません。

余談ですがgoogleの検索で”xxxドル”と入力すると、円で換算した金額を出してくれます。
あくまで参考であって保障されるものではありませんが...

タグ:SSD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。