SSブログ

MacBook Airが発表されましたね [戯言]

ずっと出る出るといわれていた、新しいMacBookが発表されましたね。
さすがに見た目はすごく薄く見えますね。デザインがうまいんでしょうね。
まぁ、実際薄いみたいですけど。

MacBook Airの“薄さ”は本物だった!?

でも、有線LANがついていないらしいですね、それって不便そうな気がします。
無線LANやUSBがあるので、それで何とかしてねということなんでしょうけど、やっぱり有線は必要かなと個人的には思うんですよね。
光学ドライブは常に使うものでもないですし、別になくてもいいと思うんですけどね。

一応、一世代前のMacBookをもっているのですが、買い換えたいというほどの感じじゃなかったです。
すでに購入から一年以上経ちますが、性能的には全然問題ないですしね。

ただし軽さ自体は魅力的ですね。
今持っているMacBookは見た目以上にずっしりしてますので。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。