SSブログ

GSPlayerK、あらためて公開 [Windows Mobile]

このブログを始める要因となった、WindowsMobile用のプログラム。
一応、人様にプログラムを公開する以上、きちんとした公開場所があった方が安心かなと。

それに不具合があっても、それを言う場所も無いというのは不親切かなと思いまして。
まぁ、言われても対応出来るかどうかは全く別の問題ですが(^^;)

取り急ぎ、先日アップローダーにあげた物と同一のファイルをあらためてここに用意しました。

オリジナルのGsPlayer version 2.26 PocketPCとの差分は以下の通り
・ボタン設定をカーソルキーに割り当てた場合でも、キーによるメニュー操作が可能。
・kagura-y氏公開のコードによる数字キーの機能割り当て対応。

GSPlayerK226_1.zip(実行ファイル)
GSPlayerK226_1_src.zip(ソースコード)

2007/08/28 1:17
GSPlayerK Ver 2 正式版 が公開済みです。
旧バージョンとして、こちらもしばらくダウンロード可能としておきますが、最新版のダウンロードは GSPlayerK Ver 2 正式版 リリース のエントリをご覧ください。



タグ:GSPlayerK
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 5

マドコ

待ってました、これ。
ボタン設定、実はカユい所でした。
軽快な動作がとても重宝するGSPlayerですが、
方向キーを押したいサガと爪タップを忘れた後悔が隠れていました。

伺いますが、長押しを充てる方法はないでしょうか。
右/次へ、右長押し/早送り、
決定/再生と一時停止、決定長押し/プレイリストで決定
のように出来ればより直感的な操作ができるかな、と思ってまして。
贅沢すると欲が出るもので、WMPやMortPlayerを触ってみると、GSPlayerやTCPMPにない欲しい機能になってしまいました。

ともあれ、早速使わして頂いています。ありがとうございます。
by マドコ (2007-07-31 13:30) 

bunji

マドコさん
ご意見ありがとうございます。
実は、私もボタンの長押しについては実現できればしたいなとは考えていました。
とはいえ、既存の動作に影響がないように実現可能かどうかについてはまだ調査しきれていません。
なのでとりあえずは、右/次へ、右長押し/早送りと、その逆のみを固定的にやってみようかなとは考えています。
それぞれに対して個別の設定となると、設定方法についても現状のままというわけにはいかないと思いますので。
by bunji (2007-07-31 23:34) 

cxmtop

はじめまして。
GSPlayerの唯一にして最大の欠点がなくなり、
おかげさまで不安定なMortPlayerから乗り換える事ができました。
ありがとうございます。

今日使わせていただいていて気づいたのですが、
スタートメニューはカーソルキーで操作できないのですね。
これは仕方がないのでしょうか。
他のアプリやTodayを表示してから操作すれば良いので
大きな問題ではないのですが。
もし改善できるならお願いできないでしょうか?
by cxmtop (2007-08-07 17:17) 

bunji

cxmtop さん
はじめまして。
スタートメニューの件、言われてみれば確かにそうですね。
GSPlayerKとしての対応はあくまで自分自身のメニューに対するものなので、スタートメニューに関しては考慮していないんです(^^;)
で、ちょっとだけ調べてみたんですが、GSPlayer側でスタートメニューが出たのを検知できていないため、簡単にというわけにはいかないようです。
今はキーの2度押し対応をメインに考えているので、この件に関しては当面優先度を下げて考えたいと思っています。 ごめんなさい。
by bunji (2007-08-08 00:50) 

cxmtop

お返事ありがとうございます。
やはり難しいですかー。
こちらこそお手間を取らせてしまって申し訳ありません。

2度押し対応楽しみにしてます。
by cxmtop (2007-08-08 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。