SSブログ

新しいPSP発表されましたね [戯言]

ハードウェアスペックは結構前から公開されていたものの、価格については未知だった新型PSPがついに発表されましたね。



PlayStation®Vita | プレイステーション® オフィシャルサイト

PlayStation Vitaという名前だそうで、こうなると、PSPとは言わないんでしょうね?
元々、PlayStationPortableの略でしたし。

で、気になっていた価格は、WIFI版で¥24800、3G+WIFI版で¥29800とのこと。

当初言われていた価格からしたら、割と安く来たんじゃないでしょうか?

発売は今年の年末と言う事ですが、ちょっと気にはなりますね。

まぁ、ハードが良くてもソフトが出なければ意味ないですが。

モンハンとか同時発売したらめちゃくちゃ売れるんでしょうね?
そんな事はとっくに考えてるでしょうけど。

まぁ年末はまだしばらく先なので、これから盛り上がって行くんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。