SSブログ

iPhoneの接続ケーブルがついに断線 [iPhone]

あと数ヶ月で2年になるiPhoneですが、ついに接続用のケーブルが断線してしまいました。

iphone/image-20110408010125.png

最近、接触が悪くなっていたのですが、まぁなんとかなるかなと思っていたら、昨日の朝起きたら全然充電されてませんでした。

今働いている事務所は、USBケーブル持ち込み禁止なので、iPhoneに直接つながる緊急用の充電池をとりあえず持って出かけました。

無事今日一日持ち堪えました。
ギリギリでしたけど。

もともとバッテリーのもちは悪くなっているので、普段でも余裕は無いですけどね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。