SSブログ

EeePCのSSD壊れる [EeePC]

ついに換装したEeePCのSSDが壊れました。

というより、PCから認識されなくなりました。

IMG_0399.JPG

データが読み書きでエラーが発生するとかならいいですが、全く認識しないので、どうにもなりません。

換装していたSSDは速度も速く、容量も32GB(標準は8GB)だったので、システムドライブとして便利に利用していたのですが、認識してくれないのではどうにもなりません。

基本的に大事なデータは入れていなかったので問題はないのですが、標準のSSDは遅いので、ちょっとつらいかなぁ。

現在、標準SSDに戻して初期状態にリカバリ中。

もう、交換用のSSDって売ってないんですよねぇ。
単品のSSDを探す位なら、中古でもHDDモデルを買い直した方が安いかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。