SSブログ

携帯カメラのミラー部剥げる [Windows Mobile]

今日気がついたのですが、X02HTのカメラ部分にある自分撮り用(?)のミラーが剥げてました。

X02HTのカメラミラー

まぁ、使ったことはないですし、別に困ることはないのですけど。

かれこれ購入して10ヶ月経ちますし、毎日ポケットの出し入れを繰り返してますから仕方ない気もしますけどね。

ただ、割と気に入っているのでまだ機種変更はしなくていいかなと思ってはいるものの、さすがに最近バッテリーの持ちが悪くなってきました。

パソコンがある環境ではUSBから充電できるのでそれほど困らないのですが、外出時はちょっと不安なので、以前から気になっているバッテリー
の購入を本格的に考えますかね。


icharge eco DX Black ICEDX-B

icharge eco DX Black ICEDX-B

  • 出版社/メーカー: リンクスインターナショナル
  • メディア: エレクトロニクス


本当は、知り合いにソフトバンクユーザがいれば、古い機種でいいので緊急用端末として欲しいんですけど、私の周りには意外といないんですよね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

たなけん

いいっすね グランジっていうかリメーク加工
ボク買ったら即タワシdeごしごし擦ります アジがないと駄目っす
新品学生鞄みたいなのはダサダサ どんどん剥がしましょ
by たなけん (2010-03-12 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。