SSブログ

Inspiron Mini 9 用のSSD [EeePC]

DellのInspiron Mini 9専用のSSDですが、そろそろ発売するようですね。


BUFFALO Inspiron Mini 9 専用 MLC搭載 内蔵SSD 32GB SHD-DI9M32G

BUFFALO Inspiron Mini 9 専用 MLC搭載 内蔵SSD 32GB SHD-DI9M32G

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • メディア: エレクトロニクス


とはいっても、私はMini 9を持っていないので、必然的にEeePCへの流用を想定するわけですが、もともとCドライブとして使うものなので、保証外の分解が必要となります。

ただし、x-gadgetさんで検証されているように、使用できないわけではないようで、Readに関してはかなり改善されるようです。
また、そのままではアクセスランプが光らない件に関しても、対応策が発見されています。

値段的にもお買い得ではあると思うのですが、後は保証をなくしてまで分解をする割り切りがあるかですかね。

タグ:SSD
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。