SSブログ

GSPlayerKのEM-ONEでの連続再生(原因不明) [Windows Mobile]

何人かの方から、EM-ONEだと、GSPlayerKでの連続再生(自動で次曲の再生)ができないというコメントをいただいていたので、先日ちょっと時間が空いたときに、ソースコードを調べて見ました。

もともと、そのあたりの処理は一切手をつけていないため、おそらくオリジナルのGSPlayerでも発生しそうな気がしますが、プログラム上は特に問題なさそうに見えます。
実際、開発環境のエミュレータ上で動作させても、意図したとおりの動きをしているようです。

まさに、実機でしか再現しない現象なのかもしれません...
なので、現時点ではお手上げ状態です。

さすがに実機を買うわけにもいかないので、エミュレータで動作させるためのROMイメージ(?)とかがあるといいんですけどね。

そもそもライセンスで的にそういうのってまずいんでしょうかね?
昔、Palmを使っていたときは、そういうのも公開されていたんで、実機がなくてもそれなりに確認ができて非常にありがたかったんですが。(当時ソニーなんかは独自に解像度を上げたりジョグをつけたりしてましたから)

それとも、私が調査不足なだけで、EM-ONEのROMイメージとかって公開されてたりします?
もしご存じの方がいらっしゃったらご一報いただけると幸いです。



タグ:GSPlayerK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。