SSブログ

画面切り替えボタンを改善してみた [Windows Mobile]

アドエスの横についてる画面切り替えボタンってへこみすぎてて使いにくくありません?

鞄の中などで誤動作しないようにという事でそうなっているのだとは思いますが、やり過ぎじゃないのってくらいへこんでる気がしてなりません。
確かにあそこまで引っ込んでれば勝手に押されることはないと思いますが、ボタン自体も堅いので使いにくくてたまりません。

なので、うちではこんな風にシールを貼ってけっこう改善してます。

本当は、、もう少し出っ張ってくれるとさらに使いやすいと思うのですが、2枚重ねはちょっと無理そうなので1枚で我慢してます。

で、これが何のシールかというとこれ。

PDAを買うといつもお世話になるpocketgamesさんで買ったポケットタッチというキータッチ改善用のシールです。

ちょっと調べてみたら、今でも入手可能なようです。
 
まぁ、私は本来の用途で買ったので、だいぶ昔の物なんですけどね。
どちらにしても、1枚のために買うのはもったいないかも。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。